Global Eco-Science School 世界につながる 科学する心、表現する力

Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

9/7&8 大妻祭ポスパン デザインコンペ、スタート!


生徒たちは早くも大妻祭に向けて動き始めています。

今、大妻祭のポスターとパンフレットの表紙を決めるデザインコンペ。
美術部や絵が大好きな中学生、高校生たちが作品をエントリー。今年は14作品がスペイン階段に展示されています。

今年のテーマは星河一天。大妻嵐山の生徒一人一人が輝きを放ち大妻祭を盛り上げます。どれもテーマにぴったりで力作揃い。どの作品がポスターに、どれがパンフレットになるのか、とても楽しみです。

大妻祭ポスター
大妻祭ポスター

今年の大妻祭は9/7(土)、9/8(日)に開催します。
生徒たちの研究発表・作品展示・部活動発表を中心に、大妻嵐山生の 華やかさと熱さ、そして一体感を感じていただける2日間です。
大妻嵐山の文化祭は「日本の文化と伝統」や「国際交流」を感じる場でもあるのが特徴です。
大妻祭に向けた動きは随時ホームページにて更新します。お楽しみに。

昨年の大妻祭の様子

01
02
10
11
01
02
03
04
05
06
07
12

昨年の開催報告はこちらからご覧いただけます。