平成29年9月9日(土)、10日(日)の二日間にかけて行われた大妻嵐山の文化祭「大妻祭」。
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
翌日の9月11日(月)午前中に片付けを終え、その後体育館にて表彰が行われました。

170911a

 

受賞した団体は以下の通りです。

<学校長賞>
大妻祭トップメンバー

<展示部門>
中学優秀賞 3年A組(中学) 黒い恋人(修学旅行展示)
高校優秀賞 1年4組(高校) あなたを『NEVER LAND』の世界へ(スペイン階段)

<模擬店部門>
3年4組(高校) 歌舞喫茶(焼きおにぎり・わらび餅など)

<芸能部門>
ダンス部

<放送委員が選ぶCM大賞>
最優秀賞 2年5組(高校)「スタジオ ナオミ」
優秀賞  3年2組(高校)、3年5組(高校)
優良賞  2年1組(高校)、1年2組(高校)、ギター部、ダンス部

<一般の部 CM大賞>
最優秀賞 3年2組(高校)「りゅうのすけSoda」
優秀賞  3年5組(高校)
優良賞  2年5組(高校)、ギター部

ーーーー
大妻祭トップメンバーの挨拶では支えてくれた仲間や先生への感謝の言葉が述べられ、真下校長からは一人一人の行いを賞賛する言葉をいただきました。

夢のような『NEVER LAND』は終わってしまいましたが、形は消えても、思い出と仲間は一生生徒たちの心に残り、これからの人生を支えてくれるものとなるでしょう。
生徒のみなさん、お疲れ様でした。
ご協力くださいました保護者の皆様、保護者会、おやじの会、芳梅会、関係各位、またご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

なお、明日9/12(火)は代休のため休校となります。