Global Eco-Science School 世界につながる 科学する心、表現する力

Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

「大妻祭」1日目が終了。過去3年で最多の来場者

第47回「大妻祭」1日目が無事に終了しました。
一般公開は午後からのスタートとなりましたが、限られた時間のなかでも、大妻嵐山生の “華やかさ” と “熱さ” 、そして “一体感” を感じていただけたかと思います。

本日の来場者数は703名で、過去3年間で最多の来場者となりました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

生徒たちは既に今日の取り組みを振り返り、上手くいかなかったところや予定通りに進まなかった部分を見直し、修正しながら、明日の一日をより良いものにしようと動いています。

そんな生徒たちに天候も味方して、明日の予報で(嵐山町に)出ていた雨マークもなくなりました。
明日は10時からのスタートです。各団体の出し物や催し物などもゆっくりご覧いただけると思いますので、ぜひ遊びに来てください。

3駅から送迎バスも運行されますので、ご利用ください。(下記参照)
皆様のご来校をお待ちしています。

9月11日(日)10:00~16:00  ※フィナーレ 16:30~18:00

大妻祭ブログはこちら

大妻祭1日目の様子