Global Eco-Science School 世界につながる 科学する心、表現する力

Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

9/22 高校「第2回学校説明会」受付中!

9月22日(木・祝)に、第2回「大妻嵐山高等学校 学校説明会」を開催します。

大妻嵐山では、どのような取り組みをしているのか。
高校3年間で、どんなことを学ぶのか。

前回の学校説明会(6月25日・第1回)では、大妻嵐山の「生活面」についてご紹介しました。
第2回目の今回は、大妻嵐山の「学習面」について、取り組み内容などをご紹介します。

また、当日は生徒へのインタビューも予定しています。大妻嵐山での学習について、実際の生徒たちがどのように感じているのか?インタビュー形式で生徒のリアルな声をお届けしたいと思いますので、お楽しみに!

受験生の方はもちろん保護者の皆様にも、大妻嵐山のすべてをご覧いただきたいと考えておりますので、ぜひご参加ください。

中学生の皆さん、そして保護者の皆様、ご来校お待ちしています。

お申込みは、こちらから。

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。
受付締切は9月20日(火)です。まだの方はお早めにどうぞ。
—————————————-
平成28年度 第2回「大妻嵐山高等学校 学校説明会」
9月22日(木・祝) 9:30 ~ 12:00 (受付は9:00~)
■内容
・学校長の話
・大妻嵐山の3年間(学習面)
・生徒インタビュー
・入試・WEB出願について
・ゼミ・校舎見学
・個別相談(希望者)
・第1回学校説明会の動画ダイジェスト上映(希望者)
—————————————
※上履きをご持参ください。
※駐車場をご用意しています。
なお、当日は臨時バスも運行いたします。
■熊谷駅(南口) 8:25発
■森林公園駅(南口) 9:00発
→ 学校到着 9:20 頃予定
—————————————-
※お帰りのバスもございます。
お申込みは こちら