Global Eco-Science School 世界につながる 科学する心、表現する力

Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

【9/26追加開催決定!】高校「第2回学校説明会」受付中!

9月19日に開催を予定している大妻嵐山高等学校「第2回学校説明会」は、おかげさまで第1部・第2部ともに満員御礼となりました。たくさんのお申込みありがとうございました。

ご好評につき、9月26日(土)に追加開催することが決定しました。

今回の説明会は、生徒(アドミッションスタッフ)主体による運営となります。生徒自身で考え、企画や準備はもちろん、当日の進行や運営等も彼女たち中心で行います。生徒ならではの内容をお楽しみに!

一人でも多くの中学生の皆様にご来校いただきたいと考えております。ぜひこの機会に大妻嵐山にお越しください。(説明会の内容は9/19と同じものです)

説明会終了後には、「個別相談会」も実施します。
教職員一同、お待ちしています。

※お申込完了メールの受信をご確認ください。完了メールが届かない場合、お手数ですが学校(0493-62-2281)までご連絡をお願いいたします。

お申込みは こちら

開催日 2020年9月26日(土)※9/19追加開催分
時間 14:00~15:00(13:30~ 開場予定)
場所 本校
対象 女子中学生の皆さんと保護者様(保護者様のみ参加も可)
持ち物 ・上履き(スリッパ等)、筆記用具
・説明会終了後の「個別相談会」に参加される方は、通知表(中学3年1学期または、中学2年学年末のもの)、北辰テスト・公的テストの結果などを持参してください。
バス 運行なし
※駐車場を広くご用意しております。ご利用ください。

※内容は変更になる場合がございます。(内容は19日と同じものです)
※新型コロナウイルス対策を万全にして開催いたします。

※緊急事態宣言の再発令など、コロナ禍における社会情勢によっては、延期、中止または動画配信となる場合があります。(お申込いただいた方には、開催内容について9/18頃(1週間前)にメールにてご連絡いたします)

※個別相談会は、学校説明会の会場にお越しいただいた順でのご案内となります。ご了承ください。
※個別相談会は、学校説明会が終わり次第、実施いたします。