イベント申し込みのよくあるご質問
イベント申し込みによくあるご質問をまとめました。
バス利用について
- Q.
- バス停には何分前にいればいいですか?
- A.
- 発車5分前を目安にお越しください。発車時刻を過ぎてもいらっしゃらない場合はキャンセルとして扱わせていただきます。
- Q.
- バス予約したけど、やっぱり車で行くことにしました。バスのみキャンセルできますか?
- A.
- 可能です。
ウェブではイベント一覧の「申込確認・変更」の「参加者情報を変更する」からバス情報のみ変更してください。
学校(0493-62-2281)へお電話いただいてのキャンセルも可能です。
※平日9:00~17:00、土曜日9:00~16:00(日曜・祝日除く)
ウェブ申し込みについて
- Q.
- ひとつのメールアドレス(ログインID)を、兄弟(姉妹)で共有できますか?
- A.
- 共有できます。
ログイン後、メニューの「受験生追加」より追加する兄弟(姉妹)の登録を行ってください。
登録後、メニューの「受験生切替」より申込する兄弟(姉妹)を選択しお手続きしてください。 - Q.
- スマートフォン(タブレット)で申込できますか?
- A.
- できます。
- Q.
- パスワードを忘れました。
- A.
- ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
- Q.
- うまく登録できません。
- A.
- ウェブ申し込みが難しい場合は、お電話(学校:0493-62-2281)でも予約可能です。※平日9:00~17:00、土曜日9:00~16:00(日曜・祝日除く)
- Q.
- 前日にウェブでキャンセルしようと思ったら、キャンセル可能期間を過ぎていたので、できません。
- A.
- 直接学校(0493-62-2281)へお電話いただけると助かります。
- Q.
- 受付票の印刷は必要ですか?
- A.
- 不要です。