Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

芳梅会ページ

芳梅会について

芳梅会(ほうばいかい)は、大妻嵐山中学校・高等学校の卒業生で構成されている同窓会団体です。大妻嵐山生は愛校心に溢れ、卒業後も学校を訪れるなど、たくさんの交流があります。また、多くの卒業生子女が後輩としても入学しています。1万人を超える会員(卒業生)たちと、今後も大妻嵐山を応援していきます。

 

 

 

会長挨拶

皆様こんにちは。芳梅会会長の一期生の浅海鈴子です。

様々な年間行事を通じて、後輩のみなさんと楽しく発展させていこうと思っています。

芳梅会会員(卒業生)は、総勢1万人を超えるまでになりました。校内にある同窓会室もとても明るい雰囲気ですので、ぜひ、皆様も気軽に大妻嵐山に遊びに来てください。

これからも皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

会長 浅海  鈴子

 

 

第54回「定期総会」のお知らせ

卒業生の皆様へ
大妻嵐山高等学校「芳梅会」による第54回『定期総会』を、6月3日(土)に紫雲閣(東松山市)にて開催いたします。

懐か しい先生方やお友達との時間を楽しんでいただきたいと 思います。お忙しい頃とは存じますが、皆さまお誘い合わせの上、 ご出席をお願いいたします。

ご出席の方は、下記フォーム、またはメールにてお申込みください。

 

■芳梅会 第54回「定期総会」

【日程】2023年6月3日(土)
【時間】
・受付 13:30〜
・総会 14:30〜
・懇親会・還暦のお祝い 15:30〜18:00
【場所】ガーデンホテル「紫雲閣」東松山(≫紫雲閣HP
【会費】2,500円 (還暦の皆様には 1,500円でご案内しています)

≫第54回「定期総会」参加お申込みフォーム

 

≫メールでの参加お申込み

下記1)~6)をご入力のうえ、houbai★ml.otsuma.ac.jp(★を@に変更して送付してください)までメール送信してください。

1)お名前
2)フリガナ
3)期生
4)郵便番号
5)住所
6)連絡先電話番号

お申込みメールアドレス:houbai★ml.otsuma.ac.jp(★を@に変更して送付してください)

 

※上記の内容について、卒業生の皆様にはハガキ(4月3日より順次郵送)でもご案内しておりますので、そちらもご確認ください。
※案内ハガキがお手元に届いておらず、ご参加を希望される卒業生の方も、上記フォームまたはメールにてお申込みください。

 

≫第54回「定期総会」参加お申込みフォーム

 

住所変更・姓の変更がある方へ

住所変更や姓の変更などがある方は、お手数ですが(総会への出欠に関係なく)ご連絡いただけると幸いです。
下記の事項をご入力のうえ、メールにてお送りください。変更連絡メールは、常時受付しております。

 

1)お名前
2)フリガナ
3)期生
4)郵便番号
5)住所
6)連絡先電話番号
7)変更前の内容(旧住所または旧姓など)

 

■変更連絡メールアドレス:houbai★ml.otsuma.ac.jp(★を@に変更して送付してください)