Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

芳梅会ページ

芳梅会について

芳梅会(ほうばいかい)は、大妻嵐山中学校・高等学校の同窓会団体です。大妻嵐山生は愛校心に溢れ、卒業後も学校とたくさんの交流があります。また、多くの卒業生子女が後輩としても入学しています。一万人を超える会員(卒業生)たちと、今後も大妻嵐山を応援していきます。

 

 

 

会長挨拶

皆様こんにちは。芳梅会会長の一期生の浅海鈴子です。

様々な年間行事を通じて、後輩のみなさんと楽しく発展させていこうと思っています。

芳梅会会員(卒業生)は、総勢一万人を超えるまでになりました。校内にある同窓会室もとても明るい雰囲気ですので、ぜひ、皆様も気軽に大妻嵐山に遊びに来てください。

これからも皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

会長 浅海  鈴子

 

 

行事のお知らせ

令和3年(2021年)6月12日(土)、第52回「定期総会」を紫雲閣にて開催いたします。詳細につきましては、ご案内ハガキにてご確認ください。

ご出席の方は、下記フォームまたは、メールにてお申込みください。

 

≫第52回「定期総会」参加お申込みフォーム

 

≫メールでのお申込み

下記1)~6)をご入力のうえ、houbai★ml.otsuma.ac.jp(★を@に変更して送付してください)まで送信してください。

 

1)お名前
2)フリガナ
3)期生(ハガキのお名前の横にも記載しております)
4)郵便番号
5)住所
6)連絡先電話番号

 

お申込みメールアドレス:houbai★ml.otsuma.ac.jp(★を@に変更して送付してください)

・FAXでのお申込みも可能です。1)~6)の内容をご記入のうえ、FAX:0493-62-1138(学校)までお送りください。
・案内ハガキがお手元に届いておらず、ご参加を希望される方も、上記フォームまたはメールにてお申込みください。

■第52回「定期総会」
日時:令和3年6月12日(土) 受付13:30~
場所:東松山「紫雲閣」(≫紫雲閣HP
会費:1,000円※
内容:総会、「還暦のお祝い」、写真撮影など

※還暦と50期生の方は、会費500円でご案内しております。
(訂正:ハガキは51期生とありますが、50期生の間違いです)

 

住所変更・姓の変更がある方へ

住所変更や姓の変更などがある方は、お手数ですが(総会への出欠に関係なく)ご連絡いただけると幸いです。
下記の事項をご入力のうえ、メールにてお送りください。変更連絡メールは、常時受付しております。

 

1)お名前
2)フリガナ
3)期生(ハガキのお名前の横にも記載しております)
4)郵便番号
5)住所
6)連絡先電話番号
7)変更前の内容(旧住所または旧姓など)
8)第52回定期総会への出欠(出席または欠席)

 

■変更連絡メールアドレス:houbai★ml.otsuma.ac.jp(★を@に変更して送付してください)

FAXでの変更連絡も可能です。上記1)~8)の内容を明記のうえ、FAX:0493-62-1138(学校)までお送りください。