Global Eco-Science School 世界につながる 科学する心、表現する力

Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

令和2年度「保護者会」寄贈品について

日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。

コロナウィルス感染症拡大の影響により、学校教育活動および保護者会活動も例年通りとはまいりませんでした。そこで保護者会活動費の一部を教育活動充実のために使用させていただきました。

保護者会の皆様からの寄贈品は以下の通りです。

・蛇の目ミシン 16台
・カーボン製バレーボール支柱 1対
・ホワイトボード 2台
・高性能カメラ 1台
・Mac PC 1台

 

【校長より】

保護者の皆様
この度は教育活動充実のため多大なる寄贈をいただき、誠にありがとうございます。
以前よりミシンの老朽化により購入を検討しておりましたが、ようやく実現することが出来ました。バレーボール支柱は、軽量かつ安全なものに替えることができたため生徒に安心して使用してもらえるようになりました。ICT機器を充実させることにより、生徒・保護者の皆様へ安定した映像・画像をお届けすることができるようになりました。保護者の皆様のご支援に感謝申し上げます。今後も教職員一同、よりよい学校づくりを目指し努めて参ります。今後ともご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【寄贈品一覧】