Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

ダンス部が全日本高校・大学ダンスフェスティバルに出場します!

8月8日(水)、本校のダンス部が神戸で行われる第31回 全日本高校・大学ダンスフェスティバルに出場します!

ダンス部は、この日のために毎日遅くまで練習を重ねてきました。ダンス部のみなさん、精一杯練習の成果を発揮してきてください。皆様応援の程よろしくお願い致します。

DSC_0097
DSC_0100

また、8月25日(土)に開催される『第2回 高校オープンスクール』ではダンス部の部活動体験があります。体験希望の方は申し込み枠に限りがございますので、お早めにお申し込みください。先着順となりますので予めご了承下さい。

第2回 高校オープンスクールへの参加のお申し込みは こちら

全日本高校・大学ダンスフェスティバルとは

全日本高校・大学ダンスフェスティバルとは、ダンスの甲子園と呼ばれ、本校が出場する高校コンクール部門では、全国から88校が集まり、練習の成果を競い合います。

大会のキャッチフレーズは「がんばろう日本 ダンスの力で!」を掲げ、ダンスを通して「いまを生きる」ことを表現し、全国へ「勇気・夢・感動」を発信しています。

全日本高校・大学ダンスフェスティバルのホームページはこちら