Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

8/25(土)第2回大妻嵐山高等学校【オープンスクール】たくさんのお申し込みありがとうございました

8月25日(土)開催、大妻嵐山高等学校 第2回オープンスクールについて

8月25日(土)開催、大妻嵐山高等学校の「第2回オープンスクール」のインターネットからの申込みは終了致しました。なお、当日の飛び込み参加(予約なし)も可能ですので、ぜひご参加ください。(受付の際に、『予約していない』とおっしゃっていただけるとスムーズです。)

一人でも多くの方に足を運んでいただきたいと考えております。夏休み最後は大妻嵐山のオープンスクールで一緒に楽しみましょう!

※体験講座は人数に限りがございます。当日(飛び込み)参加の場合、希望する体験講座が満員に達していることがございますので、予めご了承ください。

8月25日(土)第2回高校オープンスクールの、参加のお申し込みを検討している方の為に、当日の雰囲気が伝わりやすいようにギャラリーページをご用意致しました。

まだ参加のお申し込みをしていない方や、当日の雰囲気を確認したい方は、ぜひご覧下さい。

第1回大妻嵐山高等学校【オープンスクール】の様子

8月25日(土)高校「第2回オープンスクール」参加のお申し込みは こちら