Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

【体育祭】ご来場ありがとうございました!

01
02

5月12日(土)、『体育祭』を開催することができました。数日前には雨が続き、天気の心配もありましたが生徒たちが一生懸命練習している姿が天に通じたのかもしれませんね。

大きな事故もなく、各競技の練習の成果を発揮し生徒たちも、喜び、互いに健闘をたたえていました。
大変多くの保護者様、卒業生の皆様にお集まりいただきありがとうございました。

01
02

05
02


07

体育祭の結果発表

応援合戦

一位・緑団 二位・青団 三位・赤団
緑団の皆さん、応援合戦一位おめでとうございます。

03
04

クラス別

中学の部 一位・2-A 二位・2-B
高校の部 一位・2-5 二位・1-4 三位・2-4
応援および観戦していただいた皆さまに、感謝と心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。

体育祭の動画が完成しました(8月1日更新)

オープンスクール

当日はオープンスクールも開催しました。校長先生の挨拶や入試に対してのアドバイス、本校の教育方針を聞き、疑問や不安は解消されましたでしょうか。これからも学校説明会やイベントがありますので、ぜひ参加をお待ちしています。

02
01

キッズ競技では、輪投げを楽しんでもらいました。限られた時間ではありましたが、体育祭の様子や在校生たちの雰囲気を感じていただけたかと思います。多くのキッズのご参加ありがとうございました。

01
02
03
04

なお、次回のイベントは5月27日(日)開催(小学生対象)の『第1回わくわくワークショップ 結晶を作ろう』と『中学 第1回学校説明会』となっています。まだ僅かですが空きがありますので、ぜひご予約ください。
中学生の皆様には6月2日(土)に第1回学校説明会があります。