Otsuma Ranzan Junior and Senior High School

生徒会主催「激励会」(開催報告)

12/15(金)の午後、第一体育館において生徒会主催による「激励会」を行いました。

この激励会は、大学受験を控えている高校3年生に向けて、中1~高2の全校生徒からの応援の気持ちを伝えることを主旨に、生徒会が開催しているものです。

中学生徒会長、高校生徒会長による挨拶の後、吹奏楽部、コーラス部、中学3年による合唱、ギター部、ダンス部と各団体のパフォーマンスが続きました。

以下はそれぞれの生徒会長からのコメントです。

■高校生徒会長 高校2年 髙野 文音

生徒会主催で行う初めての行事ということもあり、不都合なこともあったかと思いますが、生徒会メンバー一同で作り上げた激励会を今年も無事、開催することができ、これから受験が控える3年生の先輩方の楽しい一時となれたなら幸いです。今後も今回の反省点なども踏まえながら、より良い会が開催できるように精進していきたいと思います。

■中学生徒会長 中学2年 立川 依茉

激励会の為に各部活が一生懸命準備して来ました。
当日は高校3年生を中心に盛り上がっている姿を見ることができ嬉しかったです。
受験勉強で忙しい3年生の息抜きになれば幸いです。そしてまだまだ忙しいと思いますが、嵐山生一同応援しています!